am5-hydrargyrum

現在絶賛迷走中。 
冬休み中にグラフィック終わんない気がしてきました。

立ち絵が! 描き終わらない! 二時間で疲労度MAX!!
デジタル慣れしてないので、作業が果てしなく遅いです。
一人も描き上がってないっていう…大丈夫か私…。



そして学校の課題も終わらないっと。
どうも、一日一教科やっても間に合わないそうです(他人事)。
課題でダブったりして。 あははっ。
いつか絵にしてやろうと思いつつ放置される落書きA。       同じくB。

あやつりにんぎょう?          猫耳×5

相変わらず写真である。ええ、改善予定は無いです(泣)。

両方とも描くのにかかった時間は変わらない。
アナログで、ねこみみならサクサクかけるのになぁ。

……はいそこ危ないとか言わない! 私以上の猫(耳)好きはいっぱい居ますからね!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hydrargyrum322.blog104.fc2.com/tb.php/99-356839ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
