am5-hydrargyrum

現在絶賛迷走中。 
・宿題
・お絵かき(含 年賀状)
・睡眠

の三項目で行動時間表を埋められそうな水銀です。 ま、冬休みに限らず土日は大抵そうなんですが。
……あれ私、外出してない? あー、してないねー……。
いや冬休みなんて皆そんなもんですよね!? ですね!!(勝手に決定)


さて、肝心のグラフィック製作は一歩も進んでないです!!
年賀状に時間取られすぎました。 正直10枚に絵描くのがあんなに時間かかるとは。
1枚1時間とか掛かったんじゃなかろうか。しかも全部違う絵とかただのバカだねー。

言い訳はこの辺にして明日から頑張りましょう、うん。あした。

……これ完成しないパターンですね。 しても締め切りには間に合わない。
落書きはしてるのにねー
締め切りある方はやってないんだよねー
ダメだねー
うぃっち

しかし色彩センスが無いので塗りが進まない。こまったなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hydrargyrum322.blog104.fc2.com/tb.php/95-5bacd621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
