am5-hydrargyrum

現在絶賛迷走中。 
明日から一週間、北海道の道東は池田町、ワイン城へ行ってきます。
まあ、旅先からの更新なんてのはないと思うのですが、
帰ってきてから写真の一つや二つはのせるかもしれません。



徐々にやる気が出てきたので、何か動き出すかもしれません。

出さないかもしれませんが。

文章に絵、音楽にプログラム、それと囲碁(?)。
いい感じに慣れてきたし。


と、いうわけで、行ってきます。

どうでもいいこと


BonJoviにはまって以来、片っ端から気になる音楽に触れるようにしてます。
FACTにdoa、COLDPLAY、LUNA SEAなどなど。

中でもFACTか、今人気がありそうなのは。
音楽は好きでも面が怖いんだけど。面が。夜中とか涙でそう。

LUNA SEAが一番歌いやすいと思う。
歌う場面が俺にはないが。
年齢と交友的に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hydrargyrum322.blog104.fc2.com/tb.php/102-07f9d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
