am5-hydrargyrum

現在絶賛迷走中。 
相変わらず更新するつもりはありません、水銀です。


さてさて、さかのぼること10日前、Yahoo!リサーチ・モニター・ライトなるものに参加しました。
いわゆるアンケートサイトってやつですね。Yahooさん経由なんでまあ、つぶれたりはしないでしょう?

今のとこ2回回答しています。
あまりにポイントがたまるようならいろいろ考えちゃうけどね。

とりあえずはこれだけで試してみますよー

胃が焼け落ちそうな日々を越え、ようやく休みに入った水銀です。
留年したかも?


さて、せっかくの休みです、ちょっとした物を創ることにしました。
ちゃんと完成させないと。どれくらいかかるかなぁ。
なんか俺今年で卒業する気がするー。
明日から一週間、北海道の道東は池田町、ワイン城へ行ってきます。
まあ、旅先からの更新なんてのはないと思うのですが、
帰ってきてから写真の一つや二つはのせるかもしれません。



徐々にやる気が出てきたので、何か動き出すかもしれません。

出さないかもしれませんが。

文章に絵、音楽にプログラム、それと囲碁(?)。
いい感じに慣れてきたし。


と、いうわけで、行ってきます。
[行ってきます。]の続きを読む
最近小銭が貯まるとゲーセンに行くようになりました。
今まではそんなにいかなかった(いけなかった?)のに。

水銀の目的はというと、An×AnLIVE!
早押しですよ早押し!(違う種類のクイズもありますが)
雑学の代わりに教科書入れたら、テストですごい点数とれるんじゃないか?と思ったのも瞬時に忘れるほどのはまり具合。

友達と対戦もよし、全国の強豪との対戦もよしのいいゲームです。
みなさんやってみては?


ちなみに。
店内対戦ではハンデが付けられるんだけど…若干ハンデきつ過ぎないかな…。
前回が正月で今回は4月

すばらしい!

こんどから金曜日とか週末は、更新しようかな。


現状 レポートが正面から仕掛けた! つられた隙に後ろからプリントがオーバーラップ!
   最後はテストにパスが渡って…ゴール!!
   しないよう気を付けます。
あけましておめでとうございます。

今年もジャニーズなカウントダウンを見ていた水銀です。
もういい加減、我が家の恒例行事と化してきました。三度目? 四度目か?
私は関西の人たちと近畿の二人がすき。
しかし知らない人もちらほらいるもんです。
40何人とかよりは分かるケドね…てかあのへんは一人も分からない…?

閑話休題。

えー、締め切りですが、守れていません。 ……もう言い訳のしようが無いです。申し訳ございません関係各所=数人。

新年ということで、心を入れ替えて頑張る所存でございます。
っというか、頑張ってます。元日から絵かいてます。はい。

今年は時間なさそうですが、今まで以上に活動したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

……口はいいから結果出せって? はい、ごめんなさい…。
[おめでとうございます]の続きを読む
落書き倉庫の整理中、勢い余って一番下の(一番古い)絵へのリンクをクリックしちゃいまして。
大自爆でした。はい、本気で吐くかと。

下手だねー。よく公開する気になったねー。
とか思いましたが、よくかんがえりゃ今だって下手に変わりは無いし…。

頑張ります。というか頑張らねば。 個人の問題ではなくなった感があるし…?

あー、ねこみみとか描いてないなぁ最近…。
・宿題
・お絵かき(含 年賀状)
・睡眠

の三項目で行動時間表を埋められそうな水銀です。 ま、冬休みに限らず土日は大抵そうなんですが。
……あれ私、外出してない? あー、してないねー……。
いや冬休みなんて皆そんなもんですよね!? ですね!!(勝手に決定)


さて、肝心のグラフィック製作は一歩も進んでないです!!
年賀状に時間取られすぎました。 正直10枚に絵描くのがあんなに時間かかるとは。
1枚1時間とか掛かったんじゃなかろうか。しかも全部違う絵とかただのバカだねー。

言い訳はこの辺にして明日から頑張りましょう、うん。あした。

……これ完成しないパターンですね。 しても締め切りには間に合わない。
[経過報告 内容無し]の続きを読む
アクシデントは、起きてはいけないタイミングで起こるのです。

かいてた 絵の でーたが 飛んだ。

ふっ。
白紙同然だぜ。


ま、そんなもんだよ私なんて。
あきらめてとっとと描き直します……。

今週は眠ら(れ)ないぜ!    だめだテンションおかしい
暇ができたので、再開にいたりました。今後は強引にでも更新しますね。

しばらくは話題固定ですが。


というのも。

実はですね、現在百合なADVゲーム?を作成中なのです。実質二人で。  あれ今気づいた5人集団だよなam5何で二人なんだろ?

で、その一次完成予定がクリスマスイブ。
作画の進行状況? ほぼスタートライン。ははっ。はははっ。ゲーム用にはなーんにも描いてない。あははっ。
……なので今日から、進捗状況を書いてモチベーションを保とうかと思います。

さあ、何回更新できるかな? てか、完成するのかな!?
乞わずご期待です。



そういえば閉鎖の後ってリニューアル!! とかすべき?
まあいいや。ちまちまと変えていきます、まるで間違い探しのように。

それではまた、これからよろしくお願いしますね。
